よくあるFAQ


Q:座席を知りたい。

A:座席に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。
座席番号は、公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。
座席は全て事前に抽選いたしますので、来場順・先着順ではありません。
公演当日に座席券を発券するため、ご入場にお時間がかかる場合がありますのでお時間に余裕をもってお越しください。


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Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、お支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:申込んだチケットの受取方法を変更できますか?

A:申し訳ありません。当選後の受取方法の変更はできません。
申込み受付期間内に限り「お申込み内容の変更・キャンセル」はできます。

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Q:どのコンビニで支払いができますか?

A:ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/デイリーヤマザキ/ミニストップでお支払いいただけます。

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Q:「パスコード登録完了のお知らせ」のメールが届きました。

A: マイページより「パスコード登録」を押すと自動配信されます。
パスコードはお客様の情報を識別するためのコードです。


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Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A: 携帯電話機のフルブラウザ・PCサイトビューア・PCサイトブラウザの使用は推奨しておりません。
iモード、EZweb、Yahoo!ケータイによる携帯専用サイトからの手続きをお願いします。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:振込用紙が送られてくるのですか?

A: 振込用紙は送付していません。
代金のお支払いに必要な情報は、ツアーサイトの「会員登録/ログイン」よりお進みいただき、登録のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。ツアーサイトのマイページ内の「申込み履歴一覧」からお支払いする公演の「注文番号」を押してください。次ページの「申込み詳細」でご確認ください。

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Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットに接続しているパソコン、インターネットサービス(iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ)が利用可能な携帯電話にてご利用いただけますが、対応している環境は以下の通りです。
【インターネットブラウザ推奨環境】
Windows / Internet Explorer 8.0以上、Firefox 3.0以上、Chrome
Macintosh / Safari、Firefox 3.0以上
※上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
【ご注意】
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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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