新着FAQ


Q:入場はどのようにすればいいですか?

A: 【チケット受け取り・入場方法を、ファンクラブIC会員証で選択された方】

チケットの送付はありません。チケットの代わりにIC会員証でのご入場となります。
2枚で当選された場合は、当選者のIC会員証にて同時入場となります。別々でのご入場はできませんので必ず2名様ご一緒にご来場ください。
座席番号は、公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。


【チケット受け取り・入場方法を、ファミリーマートでの発券(Famiパス)で選択された方】

[発券開始日]
・各種先行受付・一般販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・一般2次販売で購入された方・・・長野公演は各公演の1週間前13時~、その他の公演は各公演の2週間前13時~
・一般3次販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・マッチングシステムで購入された方(1次受付のみ)・・・各公演の3日前13時~

下記の手順にてチケットを発券の上、ご来場ください。
①各公演の2週間前13時~ツアーサイト内マイページで『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を確認する。
②確認した『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を用意し、ファミリーマートに設置されている「Famiポート」の画面の案内にしたがって『企業コード「30020」』、『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を入力する。
③お手続きが完了すると『Famiポート申込券』が発行される。
④『Famiポート申込券』を有効期限内(30分以内)にレジまで持っていき、レジにてチケットを受取る。

※お申込みのチケット枚数、内容に相違がないかを必ずその場でご確認ください。
※公演当日のご入場時、お一人につき1枚チケットが必要となります。
※ファミリーマートで発券するチケットには座席番号は表示されません。座席番号は公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。事前に座席番号のご案内はできませんので予めご了承ください。

◎注意事項
チケットの内容についてのお問合せ、変更、取消、返品、払い戻し等は、ファミリーマート店舗ではお受けできません。
公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払い戻しはできません。
発券後、ファミリーマート店舗での取消はお受けできません。


【チケット受け取り・入場方法を、デジタルチケット(QRコード)で選択された方】

[取得開始日]
・各種先行受付・一般販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・一般2次販売で購入された方・・・長野公演は各公演の1週間前13時~、その他の公演は各公演の2週間前13時~
・一般3次販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・直前販売で購入された方・・・各公演の3日前13時~
・マッチングシステムで購入された方・・・<1次受付>各公演の3日前13時~、<2次受付>当落発表時~

※チケットの代わりになるデジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
※マイページ内の「デジタルチケット取得」を押して取得し、公演当日にお持ちください。
※2枚以上で当選された場合は、当選者のデジタルチケット(QRコード)にて同時入場となります。
※別々でのご入場はできませんので必ず全員お揃いの上でご来場ください。。

■パソコンの方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページの[印刷する]ボタンを押してプリントアウトしてください。
■スマートフォン、タブレットの方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。
■携帯電話(フィーチャーフォン)の方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。

※デジタルチケット(QRコード)が確認できない場合、ご入場いただけません。
座席番号は公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取り方法について教えてください。

A: 【チケット受け取り・入場方法を、ファンクラブIC会員証で選択された方】

チケットの送付はありません。チケットの代わりにIC会員証でのご入場となります。
2枚で当選された場合は、当選者のIC会員証にて同時入場となります。別々でのご入場はできませんので必ず2名様ご一緒にご来場ください。
座席番号は、公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。


【チケット受け取り・入場方法を、ファミリーマートでの発券(Famiパス)で選択された方】

[発券開始日]
・各種先行受付・一般販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・一般2次販売で購入された方・・・長野公演は各公演の1週間前13時~、その他の公演は各公演の2週間前13時~
・一般3次販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・マッチングシステムで購入された方(1次受付のみ)・・・各公演の3日前13時~

下記の手順にてチケットを発券の上、ご来場ください。
①各公演の2週間前13時~ツアーサイト内マイページで『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を確認する。
②確認した『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を用意し、ファミリーマートに設置されている「Famiポート」の画面の案内にしたがって『企業コード「30020」』、『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を入力する。
③お手続きが完了すると『Famiポート申込券』が発行される。
④『Famiポート申込券』を有効期限内(30分以内)にレジまで持っていき、レジにてチケットを受取る。

※お申込みのチケット枚数、内容に相違がないかを必ずその場でご確認ください。
※公演当日のご入場時、お一人につき1枚チケットが必要となります。
※ファミリーマートで発券するチケットには座席番号は表示されません。座席番号は公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。事前に座席番号のご案内はできませんので予めご了承ください。

◎注意事項
チケットの内容についてのお問合せ、変更、取消、返品、払い戻し等は、ファミリーマート店舗ではお受けできません。
公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払い戻しはできません。
発券後、ファミリーマート店舗での取消はお受けできません。


【チケット受け取り・入場方法を、デジタルチケット(QRコード)で選択された方】

[取得開始日]
・各種先行受付・一般販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・一般2次販売で購入された方・・・長野公演は各公演の1週間前13時~、その他の公演は各公演の2週間前13時~
・一般3次販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・直前販売で購入された方・・・各公演の3日前13時~
・マッチングシステムで購入された方・・・<1次受付>各公演の3日前13時~、<2次受付>当落発表時~

※チケットの代わりになるデジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
※マイページ内の「デジタルチケット取得」を押して取得し、公演当日にお持ちください。
※2枚以上で当選された場合は、当選者のデジタルチケット(QRコード)にて同時入場となります。
※別々でのご入場はできませんので必ず全員お揃いの上でご来場ください。。

■パソコンの方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページの[印刷する]ボタンを押してプリントアウトしてください。
■スマートフォン、タブレットの方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。
■携帯電話(フィーチャーフォン)の方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。

※デジタルチケット(QRコード)が確認できない場合、ご入場いただけません。
座席番号は公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:マイページが見当たりません。

A: ツアーサイトTOPページにある「会員登録/ログイン」よりお進みいただき、次の画面で「マイページ」を選択し(スマートフォンの場合は画面左メニュー内にマイページがあります)、登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットはいつ届きますか?

A: 【チケット受け取り・入場方法を、ファンクラブIC会員証で選択された方】

チケットの送付はありません。チケットの代わりにIC会員証でのご入場となります。
2枚で当選された場合は、当選者のIC会員証にて同時入場となります。別々でのご入場はできませんので必ず2名様ご一緒にご来場ください。
座席番号は、公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。


【チケット受け取り・入場方法を、ファミリーマートでの発券(Famiパス)で選択された方】

[発券開始日]
・各種先行受付・一般販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・一般2次販売で購入された方・・・長野公演は各公演の1週間前13時~、その他の公演は各公演の2週間前13時~
・マッチングシステムで購入された方(1次受付のみ)・・・各公演の3日前13時~

下記の手順にてチケットを発券の上、ご来場ください。
①各公演の2週間前13時~ツアーサイト内マイページで『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を確認する。
②確認した『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を用意し、ファミリーマートに設置されている「Famiポート」の画面の案内にしたがって『企業コード「30020」』、『引換番号(8から始まる14桁の数字)』を入力する。
③お手続きが完了すると『Famiポート申込券』が発行される。
④『Famiポート申込券』を有効期限内(30分以内)にレジまで持っていき、レジにてチケットを受取る。

※お申込みのチケット枚数、内容に相違がないかを必ずその場でご確認ください。
※公演当日のご入場時、お一人につき1枚チケットが必要となります。
※ファミリーマートで発券するチケットには座席番号は表示されません。座席番号は公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。事前に座席番号のご案内はできませんので予めご了承ください。

◎注意事項
チケットの内容についてのお問合せ、変更、取消、返品、払い戻し等は、ファミリーマート店舗ではお受けできません。
公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払い戻しはできません。
発券後、ファミリーマート店舗での取消はお受けできません。


【チケット受け取り・入場方法を、デジタルチケット(QRコード)で選択された方】

[取得開始日]
・各種先行受付・一般販売で購入された方・・・各公演の2週間前13時~
・一般2次販売で購入された方・・・長野公演は各公演の1週間前13時~、その他の公演は各公演の2週間前13時~
・マッチングシステムで購入された方・・・<1次受付>各公演の3日前13時~、<2次受付>当落発表時~

※チケットの代わりになるデジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
※マイページ内の「デジタルチケット取得」を押して取得し、公演当日にお持ちください。
※2枚以上で当選された場合は、当選者のデジタルチケット(QRコード)にて同時入場となります。
※別々でのご入場はできませんので必ず全員お揃いの上でご来場ください。。

■パソコンの方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページの[印刷する]ボタンを押してプリントアウトしてください。
■スマートフォン、タブレットの方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。
■携帯電話(フィーチャーフォン)の方
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。

※デジタルチケット(QRコード)が確認できない場合、ご入場いただけません。
座席番号は公演当日のご入場時に発券される座席券に記載されます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選で当選後のキャンセルはできますか?

A:受付期間終了後は、申込内容の変更・キャンセル、繰上抽選の変更希望は一切お受けできません。
また、当選された場合は即クレジット決済となります。キャンセルは一切お受けできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みできたか確認したい。

A:ツアーサイトの「会員登録/ログイン」よりお進みいただき、登録のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。ツアーサイトのマイページ内、「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:1人で何回も申込みできますか?

A: 各公演受付詳細にてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法が知りたい。

A: 「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。ご確認の上お申込みください。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法を変更したい。

A:申し訳ありません。当選後の変更は、お受けできません。
申込み受付期間内に限り「お申込み内容の変更・キャンセル」はできます。


お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ