福岡振替公演に関して
マリンメッセ福岡
2017年4月26日(水)・4月27日(木)
開場17:00/開演18:00
【指定の振替公演日】
2016年11月5日(土)→2017年4月26日(水)
2016年11月6日(日)→2017年4月27日(木)
ご当選された公演をマイページにてご確認ください。
1.ご当選された公演日を確認
2.ご入場方法を確認
※お申込時に選択されたご入場方法となり、変更は不可です。
ご入場に関して(公演当日は必ずチケットをお持ちください)
ファンクラブIC会員証をお持ちください。
ファンクラブIC会員証は、ファンクラブ会員先行受付で当選且つ入場方法でIC会員証を選択された方が対象です。
指定の公演日にご来場の方 発券済みのチケットをそのままお持ちください。
2016年11月5日(土)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月26日(水)公演
2016年11月6日(日)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月27日(木)公演
公演日を変更された方 新たにチケットを発券してください。
発券期間:各公演2週間前~各公演日23:59
指定の公演日にご来場の方 取得済みのデジタルチケットをお持ちください。
2016年11月5日(土)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月26日(水)公演
2016年11月6日(日)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月27日(木)公演
公演日を変更された方 新たにデジタルチケットを取得してください。
取得期間:各公演2週間前~各公演23:59
FAQ
Q.指定の公演に行こうと思いましたが、11月公演分のFamiパスチケットを紛失しました。または、発券するのを忘れました。
A.ON THE ROADインフォメーションセンターへお問合せください。
Q.公演日を変更しましたが、11月公演分のFamiパスチケットで入場出来ますか?
A.11月公演分のチケットではご入場いただけません。新たにチケットを発券してください。
Q.指定の公演に参加予定でデジタルチケットを既に取得していましたが、再度取得する必要はありますか?
(11月の公演日が表示されています)
A.既に取得いただいておりましたら、再度取得する必要はありません。公演日を変更された場合は、公演2週間前から新たにマイページより取得してください。
Q.公演日を変更しましたが、以前発券した11月公演分のFamiパスチケットは必要ですか?
A.11月公演分のチケットは不要です。変更した公演日のチケットを新たに発券してお持ちください。
Q.4枚で公演日変更に申込みし当選しましたが、有効チケットが2枚になっています。
A.4枚中2枚を返金希望で受付しておりますので、公演日変更のチケットは2枚になります。(残り2枚は返金口座登録手続きを行ってください)
Q.入場方法の変更は可能ですか?
A.変更は不可となります。
Q.入場方法が分からなくなりました。
A.当サイトの【マイページ】内「申込み詳細」画面でチケット受け取り・入場方法をご確認ください。
Q.やむを得ない理由によりコンサートに参加できなくなった場合、マッチングシステムは利用できますか?
A.出来ます。詳細は【MATCHING】ページをご覧ください。
お問合せ
ご不明な点がある場合は、下記[ON THE ROADインフォメーションセンター]までお問合せください。

ON THE ROAD インフォメーションセンター
TEL:03-6635-5831(平日13:00~17:00)
メールでのお問合せはこちら