福岡振替公演に関して
マリンメッセ福岡
2017年4月26日(水)・4月27日(木)
開場17:00/開演18:00
【指定の振替公演日】
2016年11月5日(土)→2017年4月26日(水)
2016年11月6日(日)→2017年4月27日(木)
ご当選された公演をマイページにてご確認ください。
1.ご当選された公演日を確認
2.ご入場方法を確認
※お申込時に選択されたご入場方法となり、変更は不可です。
ご入場に関して(公演当日は必ずチケットをお持ちください)
ファンクラブIC会員証をお持ちください。
ファンクラブIC会員証は、ファンクラブ会員先行受付で当選且つ入場方法でIC会員証を選択された方が対象です。
指定の公演日にご来場の方 発券済みのチケットをそのままお持ちください。
2016年11月5日(土)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月26日(水)公演
2016年11月6日(日)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月27日(木)公演
公演日を変更された方 新たにチケットを発券してください。
発券期間:各公演2週間前~各公演日23:59
指定の公演日にご来場の方 取得済みのデジタルチケットをお持ちください。
2016年11月5日(土)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月26日(水)公演
2016年11月6日(日)公演のチケットをお持ちの方→2017年4月27日(木)公演
公演日を変更された方 新たにデジタルチケットを取得してください。
取得期間:各公演2週間前~各公演23:59
FAQ
Q.指定の公演に行こうと思いましたが、11月公演分のFamiパスチケットを紛失しました。または、発券するのを忘れました。
A.ON THE ROADインフォメーションセンターへお問合せください。
Q.公演日を変更しましたが、11月公演分のFamiパスチケットで入場出来ますか?
A.11月公演分のチケットではご入場いただけません。新たにチケットを発券してください。
Q.指定の公演に参加予定でデジタルチケットを既に取得していましたが、再度取得する必要はありますか?
(11月の公演日が表示されています)
A.既に取得いただいておりましたら、再度取得する必要はありません。公演日を変更された場合は、公演2週間前から新たにマイページより取得してください。
Q.公演日を変更しましたが、以前発券した11月公演分のFamiパスチケットは必要ですか?
A.11月公演分のチケットは不要です。変更した公演日のチケットを新たに発券してお持ちください。
Q.4枚で公演日変更に申込みし当選しましたが、有効チケットが2枚になっています。
A.4枚中2枚を返金希望で受付しておりますので、公演日変更のチケットは2枚になります。(残り2枚は返金口座登録手続きを行ってください)
Q.入場方法の変更は可能ですか?
A.変更は不可となります。
Q.入場方法が分からなくなりました。
A.当サイトの【マイページ】内「申込み詳細」画面でチケット受け取り・入場方法をご確認ください。
Q.やむを得ない理由によりコンサートに参加できなくなった場合、マッチングシステムは利用できますか?
A.出来ます。詳細は【MATCHING】ページをご覧ください。
お問合せ
ご不明な点がある場合は、下記[ON THE ROADインフォメーションセンター]までお問合せください。

ON THE ROAD インフォメーションセンター
TEL:03-5475-6967(平日13:00~17:00)
メールでのお問合せはこちら
福岡振替公演チケット追加販売詳細
受付期間 2017年3月3日(金)13:00~3月12日(日)23:59
当選結果の確認・お支払い確認期間 2017年3月18日(土)13:00~3月24日(金)23:59
申込枚数制限 1公演につき4枚まで
※各種受付で当選された公演日はお申込みいただけません。
※複数公演お申込み可能です。
お支払方法 ・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
・コンビニエンスストア決済(ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/デイリーヤマザキ/ミニストップ)
・ペイジー決済
繰上抽選 ※お申込み後、厳正なる抽選を行い当選者を決定します。
未入金によりチケットのキャンセルが出た場合、落選者の中から順次繰り上げ当選者を決定していきます。
<繰上抽選結果確認>
2017年3月28日(火)13:00~3月28日(火)23:59
必ずご自身でマイページにて繰上抽選結果をご確認ください。
※受付期間終了後は、申込内容の変更・キャンセル、繰上抽選の変更希望は一切お受けできません。
また、当選された場合は即クレジット決済となります。キャンセルは一切お受けできません。

マッチングシステム チケット購入後にやむを得ない理由により、参加できなくなってしまったライブのチケットを 誰かに「譲りたい方」と、そのライブのチケットを「買い取りたい方」とを抽選で仲介するシステムです。
詳しくは、【MATCHING】ページをご確認ください。
ご入場方法 ・ファミリーマートでの発券チケット(Famiパス)
・デジタルチケット(QRコード)
ご注意 ※受付期間内に限りお申込み内容の変更・キャンセルが可能です。
キャンセルを希望される場合は、ツアーサイトへログイン後、マイページの「申込み履歴一覧」にてキャンセルができます。変更を希望される場合は、キャンセル後、再度お手続きください。
受付期間外の変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。
※本公演では、料金お支払い後のキャンセルは一切受付いたしません。
お問合せ ご不明な点がある場合は、お申込み前に下記[ON THE ROADインフォメーションセンター]までお問合せください。

■ツアーサイトの登録・お申込み・当落結果・お支払い・当日のご入場方法に関するお問合せ
【ON THE ROADインフォメーションセンター】
TEL:03-5475-6967(平日13:00~17:00)
※お申込み受付期間(全日13:00~17:00)