2017.04.28

昨年9月17日の長野からスタートしたON THE ROAD 2016アリーナツアーが、4/26、27マリンメッセ福岡公演をもって終了しました!
チャリティー公演(広島、名古屋)も含めると全10都市25公演。
終わってみるとあっという間に感じますが、振り返ると色々な思い出があり感慨深いです。

ラストリハーサル直後のメンバーの集合写真!


この時の町支さん、撮影してくださった内藤カメラマンにしきりに可愛い可愛いと言われていて微笑ましかったです(笑)

そして、ツアーでお世話になったスタッフさん達をごくごく一部ですがご紹介したいと思います!

舞台監督チーフ・岩浅さん


舞台監督&浜田さん楽屋担当・平川さん

(マリンメッセの楽屋前にある出演者一覧に浜田さんの名前を発見したので記念にパチリ)

ツアーマネージャー(楽屋担当)・大畑さん


PAチームの皆さん


カメラ・映像チームの皆さん


照明チームの皆さん


このほかにも、今ツアーに200名近いスタッフさんが携わってくださいました。
ご紹介しきれないのが残念ですが…陰ながら支えてくださりありがとうございました。

そして何より、ご来場くださった方々や、After Showなどへの書き込みで応援メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました!
またお会いできる日までお元気で!!
FCスタッフ