TOUR BLOG


2015.09.11

各コンサート会場にて最新アルバム「Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター」をはじめ、アルバム、シングル、Blu-ray、DVDなどを開場後、会場内ロビーにて販売いたします。

また会場でのご購入特典として、
CD、Blu-ray・DVDを一度のお会計で3,000円以上お買い上げの方にB2告知ポスターを、
6,000円以上お買い上げの方にオリジナル・チケットホルダーとB2告知ポスターをプレゼントします。
ご来場の際は是非、ご利用ください♪

※各会場、特典は無くなり次第終了となります。
※こちらの特典は会場でCD、Blu-ray・DVDをご購入された方を対象にプレゼントしております。

▲B2告知ポスター


▲オリジナル・チケットホルダー


2015.09.09

皆さまには、長い間お世話になっております。感謝いたしております。

今回も浜田さんはじめROAD&SKY、また関係者の方たちのご厚情をいただき、9月14日からスタートする「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015」のコンサート会場での募金活動を行わせていただく予定です。

これまでも、皆さまの温かいお気持ちが、アジアの生活に困窮し、今までなら病になっても医師に診てもらえる機会もなく亡くなっていく子どもたちを数多く救うことが出来ました。

世界中を見回せば、個人の力ではどうにもならない難題ばかりです。
でも皆で力を合わせれば、まだ見ぬ誰かの役に立ちます。

どうぞ、ご協力をお願いいたします。私個人では何も出来ませんが、皆さまの温かなお気持ちを支えに、J.S.Foundationの代表の責務は果たしていきます。

J.S.Foundation代表 佐藤 佐江子




J.S.Foundationは、9月14日からスタートする「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015」のコンサート会場での募金活動を行わせていただく予定です。

今回は、全会場での募金活動をすることが出来ないため、募金活動をさせていただける会場について、改めてツアーサイトのブログにてお知らせをさせていただく予定です。

皆さまからのご支援ご協力、宜しくお願いいたします。

J.S.Foundation事務局


J.S.Foundationの活動状況などは、下記ホームページで紹介しておりますのでご覧ください。
http://www.js-foundation.com/

2015.09.07

ON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwriter” TOURが9月14日 よこすか芸術劇場からスタートします。
ホールツアーとしては約9年ぶり、前回のON THE ROAD 2011”The Last Weekend” TOURからは約4年ぶりのツアーになります。
今年4月にオリジナルアルバムとしては約10年ぶりとなる「Journey of a Songwriter~旅するソングライター」が発表されました。
今回のツアーはこのアルバムのコンセプトが基本になることは言うまでもありません。
どの様なSTAGE SETで、どんな演出で、曲順は・・・、どの曲を歌うのか・・・などなど思いを馳せることが沢山あると思います。
一つだけ種明かしをすると、今回のステージは1部(ニューアルバムを中心とした構成)、そして15分の休憩を挟んで2部へと進んでいきます。
どの様な曲順・構成になるかは楽しみにして下さい。

私たちスタッフもツアー初日に向けて最終の調整を行っています。
そして、浜田本人とメンバーはリハーサルの最終段階にきています。準備は万全です。

また、このツアーでSTAGEに上がるメンバーを紹介します。
Drums 小田原豊、Bass 美久月千晴、Keyboards 福田裕彦、Piano 河内肇(2012年から参加)、Guitar 長田進、Saxophone 古村敏比古、Trumpet 佐々木史郎、Trombone清岡太郎、Guitar,Backing Vocal & Sound Produced 町支寛二。そして新しく参加してくれたメンバーでBacking Vocal 中嶋ユキノ、竹内宏美の計11名のメンバーで全国を旅します。どの様なJourney of “ON THE ROAD”になるのでしょう。楽しみです。

また、先週追加でチャリティーコンサートが発表されました。
このコンサートへのご理解とご協力をお願い致します。

今回のツアーが浜田本人にとっても、メンバーやスタッフにとっても、そして皆様にとっても楽しい、思い出に残るツアーになることを願っています。

最後に、今回のON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwriter” ツアーサイトではツアーのレポートや各会場の様子をブログでお伝えしていきたいと考えています。
皆様もステージの感想や浜田本人やスタッフへのメッセージなどツアーに関するものであれば何でも構いません。
是非”After Show”(※9/14公開予定)にお寄せ下さい。皆様のメッセージをお待ちしています。
プロデューサー 岩熊信彦