TOUR BLOG


2016.01.05

1月7日(木)、8日(金)チャリティーコンサートでは≪J.S.Foundation≫ブースの他に
≪ルンタプロジェクト≫のブースがございます。

≪ルンタプロジェクト≫のブースではのルンタと書籍の販売がございます。
ぜひお立ち寄りください。

★ルンタ(チベットの祈りの布)
『ルンタ』とはチベット語で「ルン=風」「タ=馬」で『風の馬』という意味である。
この馬はチベットの神話的動物であり、仏教伝搬以前から、風に乗るこの馬の力により
、人々の願いが天界に届けられると信じされている。
この馬と祈願のお経が描かれた四角い五色(青、白、赤、緑、黄)の布が風にはためくことにより、
山々や天界に住む神々に供養の祈りが届けられ、
敵をも含む世界のすべての生きとしいけるものに幸運と幸せと健康がもたらされると信じられている。
『ルンタ』は平和、慈悲、力そして智慧の象徴でもある。
チベットでは正月ごとに新しい『ルンタ』に掛け替える習慣がある。


大=2,000円、中=1,000円、小=500円 の3種類

★『チベットの焼身抗議(太陽を取り戻すために )』 中原 一博著


※こちらの販売物は会場内≪J.S.Foundationブース≫の隣で販売致します。

皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

2016.01.03

いつも浜田省吾を応援して頂き、ありがとうございます。

1月7日(木)、8日(金)の東京国際フォーラムにおいて開催される
チャリティーコンサートにつきまして皆様にお願いがございます。

本会場は、出迎え、見送りのために皆様がお待ちいただくスペースがございません。

東京国際フォーラムは複数の施設との共用部分も多く、
他施設の利用者の妨げになるおそれがありますので
チャリティー公演につきましては浜田さんのご挨拶はございません。

公演当日は会場周辺でお待ちにならないようご理解、ご協力をお願い致します。

2016.01.03

1月7日(木)、8日(金)東京国際フォーラム ホールAにて開催される
チャリティーコンサートのグッズ販売のご案内です。

各グッズをご購入いただけるのは
・開場前
1月7日(木) 14:00~17:00
1月8日(金) 14:30~17:00

・開場中~終演後(ロビーエリア閉館まで)の時間帯となります。

※チケットをお持ちではない方でも≪開場前≫販売はご利用いただけます。

【販売アイテム】
■チャリティーグッズ
・マフラータオル 1,500円(税込)

※ON THE ROAD 2015 SPECIALチャリティー公演オリジナルデザインとなります。
※チャリティーグッズのマフラータオルは通信販売の予定はございません。
※数量に限りがあります為、売切れ次第終了となります。

■チャリティーグッズの他に下記アイテムの販売もございます。
・ON THE ROAD 2015ツアーグッズ
・2016年オフィシャルカレンダー

※チャリティー公演では浜田島オフィシャルグッズの販売はございません。
予めご了承ください。

【ご案内】
※本公演のグッズ販売の収益(ツアーグッズ・カレンダーを含む)の一部は、J.S.Foundationを通じて、
ネパールの被災地復興と海外人道支援の為の支援金として寄付されます。

※本公演には多数のお客様がご来場されます。
グッズ売場も大変な混雑が予想されます。
開場中や終演後はご購入までにかなりのお時間がかかる場合がございます。
比較的ご購入いただきやすい≪開場前≫販売の開始時間帯をご利用ください。

※その他の諸注意につきましては通常のホールツアーのご案内と同様となります。
http://sh-otr2015-2016.jp/goods

皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

2016.01.01

SHOGO HAMADA ON THE ROAD ツアーサイトをご覧の皆様
明けましておめでとうございます。

昨年中はON THE ROAD 2015 ツアー及びこのツアーサイトをご支援いただき心より感謝しています。
本年も引き続き宜しくお願い致します。

昨年9月14日よこすか芸術劇場からスタートしたこのツアーも沖縄、宮崎、鹿児島の4公演と
チャリティーコンサート(国際フォーラム)の2公演を残すのみとなってしまいました。
今回のホールツアーは期間も短く、開催都市、公演数も限られていて、「ファンクラブ会員だけどチケットが取れなかった」
「何度もチケット申し込みにチャレンジしたけど外れてしまった」「地元での開催なのに・・・」「どうして私の街には来てくれないの」などなど
浜田省吾をサポートしてくださる方々から沢山のご意見が・・・否、怒りに近いメールが届きました。
私たちスタッフもとても心を痛めています。
そんな中、本日、2016年秋からアリーナツアーを開催する旨が発表されました。
開催都市、日程の発表はまだ先になりますが、少しでも多くの方にお会いできる事をスタッフ一同願っています。
またそれに伴いこのツアーサイトで『2016年アリーナツアー“聴きたい曲”アンケート』を実施します。
浜田省吾にとって2016年はソロデビュー40周年です。
現在アリーナツアーのステージ、演出、構成を検討しています。
演奏楽曲に関して皆様からの“聴きたい曲”アンケートを参考にしたいと考えています。
皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

2016年のスタートは1月7日、8日の”SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 SPECIAL
ネパール被災地復興支援&海外人道支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサート”です。
1月23日鹿児島までのホールツアー、そして秋からのアリーナツアーの各会場でお会いすることを楽しみにしています。

皆様にとって2016年が素晴らしい一年であることを願っています。
プロデューサー 岩熊信彦

2015.12.26

広島2日目です。
今日は、晴れたり曇ったりの天気です。
気温は12月らしいというか、低めなので、防寒対策はお忘れなく。

それでは今日のパチリから。



今日、浜田さんは会場に入る前に平和記念公園に行きました。



最後にそのときに浜田さんが撮影された【Shogoraph】をご覧ください。