AFTER SHOW


AFTER SHOWではファンの皆様の声を掲載しております。


2016.02.14 21:18 OFB   青森県

気が付いたら25年の振りの参戦となりました。              今回のツアーに参加出来る事が本当に楽しみでした。
しかし、3分の1も終わらない当たりから持病が悪化して激痛に耐えているだけで、記憶が朦朧としてしまいました。
ま、「次回はしっかり参加せい。」と言う事かと考えております。
長いツアーの期間中に海外からの報道に心を痛めておられる事と思いますが、浜田さんのファンがこんなに居るのですから、希望の糸が紡がれる事を信じてこれからも活動をお願いします。また、十分にお体にはご自愛下さい。

2016.02.14 21:12 いくりん   兵庫県

省吾さん ハッピーバレンタイン(^-^)/

今日でこのafter showも終了ですね。
皆様の投稿を読ませていただき、「そうそう、わかるわー」と同じように胸が踊っていたので、それがなくなると思うと淋しいです。

通勤の電車の中でもずっと省吾さんの声を聞き、お風呂上がりにはライブDVD。癒されてます。
いやぁ本当にかっこよすぎるんです…。
そしてバンドの皆様との良い雰囲気が伝わってくるのも心地良いです。

省吾さん、皆様、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
ツアーで会えるのを楽しみにしています\(^-^)/

2016.02.14 21:05 misako   山口県

今日までの投稿ですね。

ツアーブログとアフターショーでの皆さんの投稿のおかげで、ツアー初日から最終日まで省吾さんやオーディエンスのみなさんと一緒に旅する気分♪で楽しかったです。岩熊さん、この場所をありがとうございました。心から感謝です。(でも明日からさみしいなぁ。。。)

秋からのアリーナツアーでも、またこの場所での再会を楽しみにしています。
「省吾~!!」ってまた皆で盛り上がりましょうね☆

2016.02.14 21:04 パールママ   岡山県

今日でこのメッセージも最後になるんですねT_T淋しいな〜。また、秋のツアーが始まったらよろしくお願いしますm(._.)m今日は、バレンタイン(*^^*)岡山より愛を込めて〜*・゜゚・*:
省吾〜大好き〜(*^^*)

2016.02.14 21:02 AJ   神奈川県

省吾さん、メンバーのみなさま素敵な時間をありがとうございました。

ツアーに家族で参加できた事、素敵な浜友さんとの出会い、
すべて省吾さんのおかげです。

ホールツアーは収容人数がアリーナより少ないため参加できなかった方もいると思いますが、やはり音の上質さステージまでの近さは
すばらしかったです。

またホールツアーやってくださいね!

秋からのアリーナツアーももちろん楽しみにしています。

2016.02.14 20:59 ねね   福岡県

昨年の今頃から、オリジナルアルバムの発表にワクワク、ツアーの当落にドキドキ、After Show に皆さんの熱い想いに共感したこの場所も今日が最後で、寂しい思いです。。。

秋からのツアーサイトに想いを馳せて、また明日からも心は皆さんと同じ、またお逢いしましょうね!(^o^)/

スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

2016.02.14 20:50 cc   青森県

ありがとう。
秋に、また。

2016.02.14 20:42 かごめ   北海道

省吾さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、R&Sスタッフの皆様、大変遅くなりましたが『ホールツアー完走、おめでとうございます。そして本当に大変お疲れ様でした』鹿児島のステージが終わってから3週間以上が経とうとしていますが、ゆっくり休養されていますか?これからアリーナツアーに向けてお忙しい日々になるのではないかと思いますが、省吾さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、R&Sスタッフの皆様お身体ご自愛下さい。アリーナでお会い出来たら嬉しいです。

2016.02.14 20:35 みゆ   埼玉県

富山に一人で参加しました。埼玉から2泊3日の旅行も兼ねて。
旅行には同行者がいました。昨年春から気になっていた彼と「恋する気分」のような日々を過ごしました。彼はまさに「旅するソングライター」のような人生規範から外れちゃった人。富山コンサートの翌朝は「マグノリアの小径」のようにコーヒーを入れてくれ、輪島で過ごした夜はまさに「美しい一夜」でした。「サンシャインクリスマス」が実現したのは言うまでもなく・・・♪
今回のコンサートは私にとって「Journey of a Songwriter」そのものでした。
アリーナで再開できることを楽しみに・・・。

2016.02.14 20:21 紫陽花  

高校入学後入った部活で、先輩が省吾さんの曲を歌っていました。
すぐに、先輩と省吾さんの曲が大好きになりました。

高2の時、省吾さんのコンサートに行きました。場所は福山でした。
あれから33年、昨年の国際フォーラムで再会できました。

大人の男性のLIVEはとても素敵でした!
終わって日が経つにつれ、余韻と、またお会いしたいという気持ちが強くなっています。

皆さんのメッセージを拝見して、ずっと省吾さんの曲と共に生きて来たら、もっと違った自分が居たのかな?なんて思ったりしています。もったいなかったな。

これからは、知らなかった曲もたくさん聴いて、青春の思い出だけでなく、新しい思い出もたくさん作っていきたいと思います。

素敵なコンサートをありがとうございました!