AFTER SHOW


AFTER SHOWではファンの皆様の声を掲載しております。


2016.02.14 23:27 tkmk  

横須賀で参加しました。
今日2月14日 娘が嫁いでいきました。頭の中でずっと「夢のつづき」が流れてます。「夢のつづき」ってタイトルの意味が今日わかった気がしてます。
スローな昔の曲とか色々聞きたくなりました。秋のアリーナで聞かせて下さい。 待ってます。

2016.02.14 23:24 のりりん39   鹿児島県

省吾さんバレンタインの今日いかがお過ごしでしょうか?
ツアー最終日の鹿児島に参加でき初めての入り待ちも経験しました。省吾さんにはただただ感謝しかありません。51才になった私を一瞬で高校3年生に戻してくれるのは省吾さんしかいません。秋のツアーが私たち夫婦にとっての一筋の光です。その光の糸をたぐりよせられるように日々の暮らしを精一杯頑張っていこうと思います。
省吾さん本当に本当にありがとう。

2016.02.14 23:09 千賀   熊本県

省吾さん、バンドの皆さんお元気ですか?
ホールツアー本当に楽しかったです。ありがとうございました!
今回は、幸運にも、ツアートラックにメッセージを書くチャンスに恵まれました。
省吾さんの歌は、不思議です。コンサートの後にいろんな感情がわいてきて気持ちが浄化されたように思えます。
そして、自分らしく強く生きる元気を貰いました。
ありがとうございました!アリーナツアーも楽しみにしています。
お元気で!
そして身体を大切に、ゆっくり休んで下さい。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

2016.02.14 23:05 ミポコ   埼玉県

想いは募ります。


貴方に早く逢いたい。
いつも、貴方に魅了されます。
アリーナまで、暫くあの声が聴けないなんて。どうかお体大切にして下さい。

2016.02.14 23:04 Chongie   山形県

大変遅くなりましたが、浜田様、ミュージシャン、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
幸運にも1月7日の国際フォーラム、そしてこの空間に皆様と一緒に参加させて頂いた事に改めて感謝致します。
そして、再会の日を心より楽しみにしています。
本当に本当に、ありがとうございました。

2016.02.14 22:58 イニシャルはJ・S   千葉県

省吾さん、そしてファンの皆さん、こんばんは。今では皆さんの投稿されたAfter Showを読みながら省吾さんのアルバムを聴くのが日課です。
皆さんの投稿のコメントが本当に嬉しくて楽しくて感動して自分は省吾ファンとしてまだまだだなぁ−と思い知らされている今日この頃です。
毎回のツアーでは、省吾さんを中心に皆さんと一緒になれる喜び、そして共に年代を重ねてきたという確認と「また ここに戻ってこれたね!」という共有出来る場所があるという喜びは省吾さんのコンサートならではだと思います。
”省吾さん*秋のアリーナツアーでは、私達が圧倒するかも知れませんよ!*いつまでも私達ファンの憧れ、恋人、目標、希望、代弁者でいてください。
-緩む事のない絆-

「今・ここに誓います!」

2016.02.14 22:56 MEGUMI   鹿児島県

省吾さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ホールツアーお疲れ様でした。
ライブから3週間経ちましたが、今でも余韻に浸っています。
家族4人で参加予定でしたが誰よりも楽しみにしていた10才の娘が急病で16才の息子との参戦になりました。息子もノリノリで楽しんでいました。今回のツアーで主人の周り、私の周り沢山の方々がチケットが取れず残念がっていました。是非また鹿児島でのツアーをお願いします!秋のアリーナツアー今度は家族で参加出来る事を楽しみに頑張ります!
素敵な夢のような時間をありがとうございました。

2016.02.14 22:36 tomoko   山口県

省吾さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。
ホールツアーが終わってから、もうすぐ一ヶ月になりますね。
皆さんのお疲れも取れたところでしょうか(笑)
鹿児島のファイナルに参加しましたが、ライブ当日は、お天気大丈夫でしたけど
翌日は、桜島も真っ白!!!!!見事でしたね。
帰りに新幹線とかでバタバタでしたけど、とても良い思い出になりました!
ライブのライト綺麗でした☆☆
アルバム全曲が聴けるなんて幸せでした~~~
ありがとうございました。
秋からのアリーナツアー楽しみにしています。

2016.02.14 22:33 かごめ   北海道

先程書ききれなかったのですが、ホールツアーでは初めて夫婦揃って本当に最高の時間を過ごさせて頂きました。チャリティーライブには参戦出来ませんでしたが、『平和が普通の日々である事に感謝して』今の自分に出来る事はとても微力だと思いますが、少しずつ実行して行きたいと思います。今日は東京では春一番が吹き気温が上がりましたね、明日は気温が今日より10℃近く下がるそうです。改めて、省吾さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、R&Sスタッフの皆様、お身体ご自愛下さい。

2016.02.14 22:33 二人で133歳   埼玉県

沖縄公演(1/17)を夫婦で追っかけ。生き方がカッコいいねぇ。♪男心~に、男~が惚れ~て~意気が、融~け~合~う♪
っていう心持ちです。
オープニングから飛ばしてたよねぇ。

この秋には135歳、今から楽しみです。