AFTER SHOW


AFTER SHOWではファンの皆様の声を掲載しております。


2016.02.14 23:53 oyukihan   東京都

30年来のファンです。

生き方を変えさせられた(いい意味で)と言ってもいいくらい、影響を受けました。
これだけのベテランでありながら、昔の曲もいいですが新曲のほうが盛り上がるという、
たぐいまれなアーティストだなと思ってます。

ますますのご活躍、お祈りするとともに、感謝しております。

このブログでは、まるで自分もツアーに参加してるような旅気分になりました。
スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

秋のツアーも楽しみです。

2016.02.14 23:49 Mr.Moonlight   広島県

今回のツアーは12月25日のクリスマスナイトに参加させて
頂きました。
貴重な満月のクリスマスの夜でした。

第一部のアルバム1枚をじっくりと聴かせて頂く試みは
新鮮で素晴らしくとても充実した時間を過ごす事が出来ました。

アメリカではBOSSがアルバム再現ツアーを以前からやってますが
賛否はあれど聴きこんだCDやレコードを再現してもらえるのは
やはり嬉しいです。

秋からのアリーナツアーではリクエスト曲がどんな風に反映されるのか今から興味はつきません。

浜田さん、広島も本日、春一番が吹き少々荒れた天候ではありましたが日毎に春が近づきつつあるようです。

身勝手な思いなのですが、出来ればあまり無理をされずリラックスされたステージでの姿を拝見したく思っております。

2016.02.14 23:49 ハム   東京都

浜田省吾様。
ツアー御一行様。
無事、完走おめでとうございます。
待って待ち焦がれた日々からこの時まで、
なんという幸せな時間だったでしょうか。
まして、幸運に恵まれたNHKホールで、お目にかかれた幸せを一生忘れません。
もしまた、アリーナで…
もう、そう思えるだけで、幸せいっぱいです。

2016.02.14 23:47 やぁよ   岡山県

ホールツアーお疲れさまでした☆

そしてアリーナツアーとっても待ち遠しいです(。^。^。)
また彼と一緒に省吾さんに逢いに行きますからね♪

2016.02.14 23:45 makico   兵庫県

Happy Valentine's Day!
2015年秋~2016年冬、素敵なツアーをありがとうございました。本当に感謝の言葉しかありません。
そしてそして、今回もたくさんの笑顔とエネルギーをいただきました。
私個人としては、誕生月に参加できたことに大感激。Happy Birthday Song をみんなで歌う、しかも歌唱指導!?までしてもらえるなんて、楽しくないわけありません。2015年のビッグプレゼントとなりました。
秋からのアリーナツアーも、どんなビックリが計画されているのか、とても楽しみです。
きっと、あっという間にその日が来てしまうのでしょうが、また会える日を心待ちにしています。そしてその日まで、私ももっと自分磨きを頑張っていきます。

2016.02.14 23:45 kunチャン   埼玉県

省吾さん、コンサートに関わった全ての方へ、遅くなりましたがお礼を申し上げます。 本当に素晴らしいコンサートをありがとうございました。
そしてコンサートツアーで全国各地を巡る旅♪本当にお疲れ様でした!

このツアーでは全て落選(T_T)最後の望みをかけチャリティーに申込み、やっとの事でGET出来ました~(*^^)v
初コンサートは88年、そして2013年に初FCイベント、そして28年振りのON THE ROAD(チャリティーですが)に参加する事が出来て、最高のひと時でした☆
生歌がやっぱり一番いい!素晴らしい歌声~♪そして、最高にカッコイイ~(≧◇≦)
28年前と同じ様に弾けまくっちゃいました~(笑)
ゆっくりと体と心の休養を!と願っています。
秋から始まるアリーナツアー♪♪初アリーナを今年是非体験させて下さいネ~
今年もShogo Yearになる事 間違いなしです(*^^)v

2016.02.14 23:45 にゃん   福岡県

  ※この投稿には公演に関する内容(演奏曲目など)が含まれています

2016.02.14 23:37 ひ〜   神奈川県

浜田省吾さま
バンドのみなさま
スタッフのみなさま

心にしみる心に残るコンサート本当にありがとうございました。
秋にまたみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

本当にありがとう♪

2016.02.14 23:36 Mac26   三重県

省吾さん、バンドのみなさん、そして運営スタッフのみなさん、ツアー大変お疲れ様でした。ここ数年、様々な場面で嫌なものを見聞きするようになり、感情が麻痺した状態が続いていました。そんな時に人として大切にしなければならないことを思い出させてくれたのが、省吾さんの音楽で、今回運良く省吾さんにお目にかかることができ、夢を見ている様でした。その一方であの力強いパフォーマンスは、裏で相当な努力をされているのだろうと察することができ、省吾さんよりずっと歳下の私は、まだまだ足掻かなければ、省吾さんが伝えたかったことに完全に寄り添えずに終わってしまう、危機感のようなものも感じました。
秋に再び会えるチャンス、とても嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしつつ、その時には少しでも成長した自分で、省吾さんにお会いしたく思います。みなさん、お体を大切にこれからも頑張って下さい。陰ながら応援しております。

2016.02.14 23:30 りんご   長野県

ホールツアー、お疲れ様でした。

「ニューアルバム全曲」の演奏は楽しかったし、感動しましたよ!
毎日毎日、よーく聴き込んでいましたからね~♪

ツアーブログも嬉しかったです(^^)v
毎回毎回、楽しみでした~♪

そして、ステージを観て声を聴いて…確信した通り、アリーナツアー決定の嬉しいお知らせに更に胸が高鳴りました!
本当に嬉しいです~♪~♪~♪

再会の時を楽しみにしています(^_^)/~~