AFTER SHOW


AFTER SHOWではファンの皆様の声を掲載しております。


2016.02.15 00:04 ゴロチョコ   埼玉県

幸せな2015年をありがとうございました。

再会を楽しみにしています。

2016.02.15 00:00 よっち   福井県

省吾さん、秋からのアリーナツアー楽しみにしています。AFTER SHOWをありがとうございました!

2016.02.14 23:59 Pochi   富山県

初めての参加は17年前。その当時お付きあいしていた、主人と輪島に参加しました。

今回は富山にて参加。子供たちを預けて久々の二人でのお出掛け。
パワフルで楽しいステージ、お話から伝わる浜田さんの優しさを感じ、素敵なひとときになりました。
輪島も、今回も、あふれる涙を押さえることができなかったのですが、今回は、参加できることへの周りへの感謝も思いました。
素敵な時間をありがとうございました。

2016.02.14 23:59 DELETED  

いよいよ最後の夜になりましたね…

昔、省吾さんはお母様の重い病気が発覚し、飛行機に乗る時に「普段はすごく好きなジャクソン・ブラウンも聴く気になれない…」と仰っていました。

最近、身の周りで様々な悲しい事があり、私も同じような状況に陥りました。
ただ、省吾さんの曲だけは入って来ました。
省吾さんの曲の素晴らしさと、
大切な人と省吾さんの曲を共有して過ごしてきた長い年月があるからだと思いました。

本当にありがとうございました!
そして、これからもどうか宜しくお願いいたします!

2016.02.14 23:59 岡山〜福島哲也   岡山県

ホールツアーお疲れ様でした〜もう秋への準備スタートをされてるでしょうか?秋からのアリーナツアー、確実にトライして参加しま〜す!
楽しみにしています〜
どの曲でも最高の1曲になると思います!
再会の日まで日々生きてくぞ!

2016.02.14 23:58 greenwood   北海道

浜田省吾様、そしてツアーを支えて下さった皆様、感動をありがとうございました!

主人と初めて行ったコンサートが、浜田さんの宮崎でのコンサートでした。
30数年前の話です。
そして今回、宮崎公演に主人と参加することが出来ました。
あの時、こんな日が来るとは、夢にも思っていませんでした。

主人は単身赴任、娘達もそれぞれの地で暮らし、滅多に家族全員が揃わない我が家ですが、娘達も浜田さんのファンです!
「冠婚葬祭」と「浜田さんのコンサート」が、家族が会える数少ないチャンスとなっています。
再会の日が来ることを切に願っています!

2016.02.14 23:58 ショーゴの母   神奈川県

大好きな省吾へ

ツアー完走、お疲れ様でした。バンド・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
いくらかゆっくりした時間が過ごせてますでしょうか。

たくさんの楽しみと、たくさんの素晴らしい時間をありがとう。
省吾に逢えた思い出は、いつ思い出しても、私の中にほっこりとした、次へのエネルギーにつながる、温かい、大事なかたまりとなってあります。

この特設ページが今日で終わりとなって寂しい思い100パーセントですが、また秋には省吾にも、ファンの皆さんにも逢えますよね!

いろんな思いに揺れ動く大変な毎日ですが、アリーナで省吾に逢えることを楽しみに、一日一日過ごしていきます。

こんな風に思える省吾に出逢えて良かった。
省吾 大好き!

2016.02.14 23:57 チッチ   鹿児島県

鹿児島公演
有難うございました。
夢のような時間でした。
私の座席のまわりでは、「カッコいい」という言葉が思わず口から漏れていました。

歌とギターが似合う省吾さん。
次回のコンサートでも、是非
弾き語りも♪

再会がとってもとっても楽しみです。

2016.02.14 23:56 ままなび   新潟県

浜田省吾さん
このツアーサイトはいつも楽しませてもらっておりました。もうあと少しでしめちゃうのかな?そう思うと名残惜しくなり掲載されなくてもよいので、メッセージを入れたくなりました。
いろんなこと、見えない部分のこと、何だろ、カメラマン浜田省吾、寸劇愉快な仲間たち?後輩指導の松本さん、
松本さんって当初から雑誌でも耳にしていた方?長年関わってこられたことは素晴らしいことですね。お疲れさまでした。
もう23時50分です。
では、バレンタインデー、チョコは送りませんでしたが、感謝の愛を贈ります。
ありがとうございました。

2016.02.14 23:55 sawaki   北海道

ON THE ROAD 2015 お疲れさまでした。
最終日は、大雪予報の中、打ち上げもままならなかったとのことですが
ツアーを無事に終えられ、ほっとされている頃でしょうか。
それとも、すでに ON THE ROAD 2016 に向けた準備が始まっているのかもしれませんね。
皆さんから寄せられた聴きたい曲のアンケート結果をもとに、選曲中でしょうか?
そんなことを想像するだけでも、わくわくしてきます。

今日は、春一番が吹いた地域もあるようですが、
北海道もここ数日、最高気温がプラスになったりして、春の足音を感じられるようになりました。
とはいえ、インフルエンザが拡がりを見せている季節です。
ツアー中ほど、体調を気にせずに過ごされているのだろうとは思いますが
お身体に気をつけつつ、ツアーに向けた準備を楽しんでくださいね。